monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

妊娠6ヶ月検診

投稿日:

今日の午前中、妊娠6ヶ月検診のために産婦人科へ行ってきました。
そろそろ性別がわかるかなと期待していたのですが、まだわかりませんでした(^^;

前回の検診から、私も診察室(?)に入って一緒にエコー映像を見せてもらっているのですが、やはり実際に映像として見ると、ちょっと感動します(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    エコーの画像はちゃんと保管してアルバムに入れておくと、記念になりますよ!
    自分も、検診は同伴できるときは出来るだけ同伴してました。
    エコー見て「動いてる!」ってのが感動で(^^♪

  2. zon より:

    > エコーの画像はちゃんと保管してアルバムに入れておくと、記念になりますよ!
    そうですよね。
    毎回、エコー映像と4D映像をDVDに入れてもらえるので、家でも見たりしてます(^^;

    > エコー見て「動いてる!」ってのが感動で(^^♪
    はい、本当に感動します!

関連記事

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 予選

F1マレーシアGPの予選。 フェラーリがフロントロー、続いてマクラーレンが2列目に並びました。明日の決勝は2強の争いが見られそうです。 ちょっと眠いので、今日は結果だけ(^^;

カセットフー アモルフォ

イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N posted with amazlet at 09.09.20 イワタニ 売り上げランキング: 3317 Amazon.co.jp で詳細を …

iPad用スタイラス購入

最近、娘が毎日のようにiPadでひらがなの練習をしているのですが、指だと書きにくそうだったので、スタイラスを購入してみました。 どれが良いか分からなかったので、とりあえず、Amazonのレビューを頼り …

安眠グッズ(アイマスク&耳栓)購入!

今週末、鈴鹿エンデューロに参戦する予定なのですが、今回もまたピット確保のために前夜から乗り込むことになるので、パドックで少しでも快適に仮眠が取れるようにアイマスクと耳栓を購入してみました。 購入したア …

ドライバー「TaylorMade r5 XL TypeN」購入

ゴルフの腕の方はまったく上手くならないのですが、懲りずに新しいドライバーを購入しました。 今回購入したのは、テーラーメイド r5 XL タイプN(9.5° S)です。 少し古い型で、新品の値段も下がっ …