monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

プチデート♪

投稿日:

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。

向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。

注文したのは、「トマトのリゾット」と、生卵の乗った「ドライカレー」です。
え〜と、まぁ正直、特筆することはない感じの、普通に美味しいメニューでした(^^;

その後、隣町までクルマを走らせて、「アンプリエ」というケーキ屋さんに行きました。

こちらは、店内にカフェスペースがあるので、そこで「苺のタルト」と「クリームブリュレ」をいただきました。とても美味しかったです。
(もちろん、子ども達へのお土産も忘れずに購入しました(^^;)

というわけで、久しぶりに妻と二人きりのゆったりした時間を過ごしてきました♪

お店情報

関連ランキング:カフェ | 滝野駅滝駅

関連ランキング:ケーキ | 北条町駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

MINIの洗車

昨日から今朝にかけて仕事で徹夜になってしまったので、眠さのピークをなんとかやり過ごすため、朝からクルマを洗いました(^^; MINIの洗車は数ヶ月ぶりのことです。かなり汚れていたので、ちょうど良い機会 …

no image

Thinkpadはどこへ?

IBMがPC事業を完全に売却するらしいですね。 http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/08/news030.html Thinkpad信者の私 …

物欲の秋・・・

私の友人によると、「物欲の秋」らしいです・・・ その友人はそう言いながら、どんどん色んな物を買っています・・・ それに影響されたのか、私もついにスゴ録を買ってしまいました。 SONY RDR-HX8 …

no image

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。 笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶 …

9ヵ月

昨年生まれた息子も、昨日でちょうど9ヵ月になりました。いやぁ、ホントに早いものです。 (2才の娘も、すっかりお姉ちゃんが板についてきました(^^;) 息子は、生後すぐにICUに入院することになり、生死 …