monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言 自転車

クリスマスプレゼント♪

投稿日:

無事に息子の誕生日も終わり、次はクリスマスプレゼントを用意しないといけないのですが、すでに子ども達の欲しいモノは把握しているので、後は購入するだけです。
(当日、こっそり枕元に置くという大切なイベントは残してますけど(^^;)

そして、それらと並行して、自分へのクリスマスプレゼント(?)の準備も着々と進んでいます!今年一年頑張った自分へのご褒美というのも大切ですからね♪

すでにいくつかの荷物は届いていて、あとはイギリスから我が家に向かっているモノを残すのみ(いや、もしかすると、あと1つか2つ追加になるかも???)です♪

まぁ、自転車関連の小物ばかりなんですが、それでもやっぱり楽しみなもので、早く届かないかなぁと子ども達以上に毎日ワクワクしてます(^^;







-家族・育児, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お、二六製作所といえば・・・自転車乗りの間でも有名な例の小物ですね♪
    私も以前から欲しいな~~と思っておりました。
    ・・・って、考えてるモノが全然違ってたりして(汗)。
    大英帝国からの贈り物・・・どんなモノか報告お待ちしております♪

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    はい!おそらくご想像通りの例の小物でございます。
    大英帝国からの贈り物と一緒に、ついでに交換しようと思っております♪
    その他も、超小物ばかりですが。。。(^^;

関連記事

長谷川穂積が3階級制覇に挑む試合のチケットを取りました♪

先日発表された長谷川穂積の試合「ワールドプレミアムボクシング19」のチケットが特別先行販売されたので、早速確保しました♪ 今回は山中慎介とのW世界戦で、穂積はついにスーパーバンタム級で3階級制覇に挑み …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年12月)&八間蔵ランチ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 今年の1月から毎月欠かさず食べて来たので、今回でついに12ヵ月コンプリート達成です! 最近はサボり気味で、クルマで集 …

no image

DoCoMo「N705i」 amadanaケータイ

昨年も書いた、NTTドコモの新機種「N705i」(amadanaデザイン)ですが、発売日が2月1日に決まったようです。 ドコモの「P705i」「D705i」「D705iμ」「N705i」、1月25日か …

no image

スパイダーマン3

数日前に、「スパイダーマン3」のDVDが届いているのですが、まだ当分観ることは出来ないと思います。 なぜなら、3年前に購入していた「スパイダーマン ツインパック」も、未だ観ずにそのままになっているから …

シャマルウルトラを削る!

先日書いた通り、ホイールの傷を消すためにリムを削ってみることにしました。 とりあえず用意したのは、400・600・800番の耐水ペーパー!(実際に使ったのは600番と800番です。) まずホイールから …