monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言 自転車

クリスマスプレゼント♪

投稿日:

無事に息子の誕生日も終わり、次はクリスマスプレゼントを用意しないといけないのですが、すでに子ども達の欲しいモノは把握しているので、後は購入するだけです。
(当日、こっそり枕元に置くという大切なイベントは残してますけど(^^;)

そして、それらと並行して、自分へのクリスマスプレゼント(?)の準備も着々と進んでいます!今年一年頑張った自分へのご褒美というのも大切ですからね♪

すでにいくつかの荷物は届いていて、あとはイギリスから我が家に向かっているモノを残すのみ(いや、もしかすると、あと1つか2つ追加になるかも???)です♪

まぁ、自転車関連の小物ばかりなんですが、それでもやっぱり楽しみなもので、早く届かないかなぁと子ども達以上に毎日ワクワクしてます(^^;







-家族・育児, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お、二六製作所といえば・・・自転車乗りの間でも有名な例の小物ですね♪
    私も以前から欲しいな~~と思っておりました。
    ・・・って、考えてるモノが全然違ってたりして(汗)。
    大英帝国からの贈り物・・・どんなモノか報告お待ちしております♪

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    はい!おそらくご想像通りの例の小物でございます。
    大英帝国からの贈り物と一緒に、ついでに交換しようと思っております♪
    その他も、超小物ばかりですが。。。(^^;

関連記事

no image

F1 2008 エントリーリスト

今年のエントリーリストがFIAから発表されました。 スーパーアグリに関しては、チームからの正式発表はまだありませんが、昨年と同じドライバー(佐藤琢磨 & アンソニー・デビッドソン)がリストに挙がってい …

fILOFAX Cross(レッドステッチ)購入

先日書いたとおり、またシステム手帳を使いはじめたのですが、ちょうど良い機会(?)なので手帳本体を買い換えました。 今回購入したのは、「fILOFAX クロス レッドステッチ」という、日本限定カラーのモ …

楽しいDIY!庭の立水栓を作り替えました♪

以前書いた通り、築26年超の家を買って今年の夏に引っ越したんですが、最近になって、庭の立水栓の1つから水が常時漏れていることに気付きました。 きっと、引っ越した頃からずっと漏れていたんでしょうね。 リ …

no image

BBAB

今日、近くのイオンの中にある「BBAB」というマッサージ店に行ってきました。 これまでも、よく店の前は通っていたので気になっていたのですが、はじめての入店! とりあえず今日は、60分コース+10分の延 …

ふんまるの愛(新居お披露目)

今日、自転車チームのTさんとOさんのご家族が、初めて我が家に遊びにきてくれました。 そして、引越し祝いをたくさんいただきました! 鍬・シャベル・ノコギリなどの他、雑草を焼くバーナーとか、左官ゴテのセッ …