monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

友人達との楽しい忘年会♪

投稿日:2012/12/13 更新日:

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。

久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑な客ですね。すみません。。。(^^;)

楽しい時間を過ごしながら、今日も美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部を紹介!

どれも、本当に美味しかったです♪(そして、色々とオマケしてもらいました!感謝♪)

それにしても、やはりポジティブに生きている友人達との会話は楽しいですね。話せば話すほど、自分も元気になって、もっと頑張ろう!と心から思えます。
(世の中には、何故か常にネガティブなオーラを発している方もいますが、そういった人とは、なるべく距離を置いていこうと思います(^^;)

よーし、明日からも頑張るぞ!







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

播磨カントリークラブ

今日は、友人達と「播磨カントリークラブ」に行ってきました。 前回が昨年7月なので、かなり久しぶりのゴルフでしたが、天候も良くてとても気持ちよくラウンドできました。 このコースは、4~5年前(?)に一度 …

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪

グルメポタリング♪(伊勢志摩編)

昨日、自転車仲間のKUOTA号Oさんに誘ってもらったグルメポタリングに行ってきました。 今回は、私にとって初めての1泊ポタリングで、伊勢志摩を巡って美味しいモノをたくさん食べようという魅力的な計画です …

no image

来客

昨日、友人夫婦が子供を連れて遊びに来てくれました。 遠いところを、わざわざありがとうございました。 最近購入した車(エリシオン)に乗って来てくれたのですが、やっぱり新車はいいですねぇ。羨ましいです。

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。 手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイ …