monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

カラーレーザープリンタ「IPSiO SP C220」購入

投稿日:

リコー IPSiO SP C220 515269
リコー IPSiO SP C220 515269

posted with amazlet at 08.10.15
リコー (2008-01-17)
売り上げランキング: 8953

これまで、A3モノクロ複合機(プリンタ・コピー・FAX)とA4カラーインクジェットプリンタを使用していたのですが、最近カラー書類を出力する機会が増えてきたので、カラーレーザープリンタを導入することにしました。

希望条件としては「カラーレーザー(A4サイズでOK)でネットワーク機能を標準装備している事」くらいだったのですが、色々な機種を比較検討した結果、「リコー IPSiO SP C220」を購入しました。

先ほど届いたので、早速、設置・設定したのですが、サイズもコンパクトで良い感じです。デザインもとてもシンプルです。

値段もリーズナブルでとても良かったのですが、あとは、同梱のスタートアップトナーでどのくらい印刷できるのか・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 ブラジルGP 決勝

2006年のF1最終戦、ブラジルGP決勝。 ミハエルにとって最後のレースは、まさしくミハエルのためのレースになったと思います。 最終結果は下の通りです。 マッサがセナ以来13年ぶりの母国優勝。堅実なレ …

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。 さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。 そして、これまでの …

MINOURA メンテナンススタンド SS-700

ロードバイクのポジション調整やビンディングペダルの練習のために、「ミノウラ メンテナンススタンド SS-700」と前輪用の「マグライザー3 タイヤトレー」を購入しました。 以前購入した簡易スタンドと違 …

no image

ハイブリッドカー

愛車アリストが車検の時期を迎えたので、今日TOYOTAディーラーに預けてきました。 で、もちろん代車を頼んでいたのですが、用意されていたのはプリウス。ハイブリッドカー初体験です。 ディーラーから自宅ま …

MINIのヘッドライトのくすみをキレイに!

愛車MINI(R56 Cooper)も納車から6年以上が経ち、徐々に不具合が出てきています。見た目も少しずつヘタってきてまして、最近特に目立つのがヘッドライトカバーのくすみです。 というわけで、Ama …