monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

カラーレーザープリンタ「IPSiO SP C220」購入

投稿日:

リコー IPSiO SP C220 515269
リコー IPSiO SP C220 515269

posted with amazlet at 08.10.15
リコー (2008-01-17)
売り上げランキング: 8953

これまで、A3モノクロ複合機(プリンタ・コピー・FAX)とA4カラーインクジェットプリンタを使用していたのですが、最近カラー書類を出力する機会が増えてきたので、カラーレーザープリンタを導入することにしました。

希望条件としては「カラーレーザー(A4サイズでOK)でネットワーク機能を標準装備している事」くらいだったのですが、色々な機種を比較検討した結果、「リコー IPSiO SP C220」を購入しました。

先ほど届いたので、早速、設置・設定したのですが、サイズもコンパクトで良い感じです。デザインもとてもシンプルです。

値段もリーズナブルでとても良かったのですが、あとは、同梱のスタートアップトナーでどのくらい印刷できるのか・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

サドルの調整

何度か走るうちに、ちょっとサドルが高すぎるような気がしたので、ほんの少しだけ下げてみました。もちろん、調整と確認には、先日購入した「MINOURA SS-700」を活用♪ まだ実走していないので、この …

no image

iPadは5月28日に発売

日本でのiPadの発売日が、5月28日に決まったそうです。(10日受付開始) でも、発売が延期されてる間に、なんだか物欲テンションが下がりきってます。。。とりあえず、慌てて買わなくても良いかなぁ(^^ …

夢しちりん

今日、友人家族と一緒に、夢しちりんという焼肉屋に行ってきました。 これまで、店の前の道はよく通っていたので、気になっていたのですが、ようやく食べに行くことができました。ただ、味の方は、正直「う~ん・・ …

ロードバイクのタイヤ交換(Vittoria OPEN CORSA CX3)

先日書いたように、ロードバイクのタイヤに亀裂が入ってしまったので、新しいタイヤ(ビットリア OPEN CORSA CX3)を注文していました。 で、早速交換したのですが、やっぱり新品タイヤは堅くて苦労 …

RAID機能付NAS「LS-WH2.0TGL/R1」購入

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1 posted with amazlet at 09.10.04 バッファロー …