monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング

投稿日:

今日は、天気が良かったので、午後から少しだけ自転車で近くを走ってきました。

仕事の合間に休憩をかねて軽く走るというのは、とても良いリフレッシュになりますね♪
それに、特に何も考えずに走っていても、アイデアがパッと閃く時がありますし!これが、三上(馬上・枕上・厠上)ってヤツですね。

というわけで、健康面はもちろんのこと、良い仕事をするためにも自転車は効果的です。
(って・・・いったい誰に対する何のアピールなんだろう?(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    お疲れ様です、気分転換にポタリングは最適ですね。

    こちらはこれからはまさに山陰でして、天気も悪く 雪も近々…^^;
    思うように走れなくなりますので、体に沢山エネルギーを蓄えそうです。(笑)

    頑張ってアピールしてMTBゲットしてくださいね。(^^ゞ

  2. zon より:

    やまちゃんさま、コメントありがとうございます!
    冬の間は、また是非こちら方面にお越しください!
    (誘っていただけると、サボりがちな私も走るキッカケになりますし♪)

    > 頑張ってアピールしてMTBゲットしてくださいね。(^^ゞ
    ドキッ!え、え、MTB!?(^^;

  3. ARA! より:

    いよいよ寒さが身に沁みるようになってまいりました。
    ちなみに明日(6日)の京都北部の天気予報は・・・暴風雪!
    やはり冬は南下です!
    また日程を調整しまして、ご連絡しますので是非連れ回してくださいね(笑)。
    P.S
    やまちゃんへ・・・
    アナタもMTBゲットしてください!!

  4. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    こちらの方も、どんどん寒くなってきております。(さすがに、暴風雪!ということはないですが(^^;)

    > また日程を調整しまして、ご連絡しますので是非連れ回してくださいね(笑)。
    はい!是非よろしくお願いします。ホントに楽しみにしております♪

    > やまちゃんへ・・・
    > アナタもMTBゲットしてください!!
    やまちゃんさま!是非、ARA!さん宅の「パーツの山」を見てテンションを上げていただいて、思わずウッカリMTBをゲットしちゃってください♪(^^;

関連記事

塗料などを購入

近くのダイソーとジョーシンで、プラモの塗料と塗装に使う細々したモノを買ってきました。 下地塗装用にMr.サーフェイサー1200(スプレー)を購入し、塗料はガンダムカラー「グフ」用という専用色セットがあ …

no image

リコー GR DIGITAL III

いよいよ「RICOH GR DIGITAL III」が発表されました。8月5日に発売されるようです。 レンズがF1.9になったそうで(GR2はF2.4?)、かなり興味があります。 コレ、欲しいなぁ・・ …

New MINI用 キーリング

先日MINI専用のドリンクホルダーを購入した際、同時に「NEWミニ用キーリング スクェアタイプ」も注文しました。 早速使い始めようとしたのですが、キーを付ける金具の部分の締まりがとても弱く、何かの拍子 …

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」で、グランドキリンを貰いました♪

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」というキャンペーンが開催されているということをFacebookに投稿したところ、なんと、友人が本当にプレゼントしてくれ …

no image

歯医者

今日、数年振りに歯医者に行ってきました。 以前、治療途中で勝手に行くのをやめてしまっていたので、しっかりと全部治そうと思い、また同じ歯医者に通うことにしました。 今度はちゃんと最後まで通うつもりなんで …