monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

鉄板焼「北野」

投稿日:

今日は6回目の結婚記念日だったので、妻と二人でクラウンプラザ神戸(旧 新神戸オリエンタルホテル)の鉄板焼「北野」という店で食事をしてきました。

はじめての店でしたが、雰囲気も良くてなかなか美味しかったです。

まぁ、私たちにとっては結構な値段だったので、気に入ったからといって、そうそう気軽には通えないですけど・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    めちゃくちゃおいしそうっすね(^^;;
    口の中でとろけそう・・・・

  2. zon より:

    美味しかったですよ。
    是非行ってみてください!(ご飯、おかわり自由ですし(^^;)

関連記事

no image

Macにスイッチ?

かなり前から、仕事のメイン環境をMacにしたいと思いながら、なかなか実現できていないのですが、そろそろ真剣に準備をしたいと思います。 現在はちょっと仕事が溜まりすぎていて時間が取れそうにないので、年末 …

BBQ with 5000発の花火(小野まつり)

今日は、地元の祭り(小野まつり)で、夜には人気の大花火大会が行われました。 (30分間で一気に5000発を打ち上げるので、毎年とても迫力があります!) ここ数年、会場の人混みの中で見たり、少し離れた公 …

no image

2008年

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 我が家は例年通りの年末年始を過ごしています。 30日は友人宅でしゃぶしゃぶを食べ、31日は友人宅ですきやきを食べて、そのまま …

地味な作業・・・

最近、ショッピングサイトリニューアルの仕事をしているのですが、ようやく商品データの移行がほぼ完了しました。 今回の案件では、完全にこれまでとは別のシステムに移行するため、商品データの形式も全く違うもの …

no image

DoCoMo「N705i」 amadanaケータイ

昨年も書いた、NTTドコモの新機種「N705i」(amadanaデザイン)ですが、発売日が2月1日に決まったようです。 ドコモの「P705i」「D705i」「D705iμ」「N705i」、1月25日か …