monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

鍋パーティ♪

投稿日:

今日は、いつも公私で大変お世話になっているご家族にお越しいただき、みんなで一緒にお鍋を食べました。(鍋の写真は無し。。。(^^;)

鍋のあとは、お客様に頂戴したアイスクリームをみんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした。ありがとうございましたー♪

また、その間、楽しい話をたくさんさせてもらいました。
ロードバイクの話とか、カーボンディープリムホイールの話とか、ツールドフランスの話とか、補給食・サプリ・プロテインの話とか・・・(どれも似たような話ですが(^^;)

いやぁ、でも、楽しい時間はあっという間に過ぎますね。全然足りなくて、もっともっと話がしたかったです(^^;

まぁ、近いうちにまた、ゆっくりお話しできる機会もあると思うので、楽しみにしておきます♪







-独り言

執筆者:

関連記事

BBQ with 5000発の花火(小野まつり)

今日は、地元の祭り(小野まつり)で、夜には人気の大花火大会が行われました。 (30分間で一気に5000発を打ち上げるので、毎年とても迫力があります!) ここ数年、会場の人混みの中で見たり、少し離れた公 …

戌の日のお参り

今日は、大安の戌の日ということで、安産祈願に日岡神社に行ってきました。 やはり良い日だけあって、この暑さの中、お宮参りの方々も含めてかなりの人でした。 一人目の時は、この神社で腹帯も購入したのですが、 …

no image

iPhone 3G 発売

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。 私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ …

no image

任天堂の岩田社長

8月の終わりから「ほぼ日」で連載されていた「任天堂の岩田社長が遊びに来たので、みんなでご飯を食べながら話を聞いたのだ。」が、今日で完結(全11回)しました。とても面白かったです。 また、先日購入したT …

三国志(横山光輝)読了!

先日購入した、「三国志 潮漫画文庫」、ようやく全巻読了しました。 いやぁ、おもしろかったです。 劉備が死んでからは、少しテンションが下がりましたが・・・(^^; 仕事に生かせそうな教訓も多く得られまし …