monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

長谷川穂積 REAL SPIRITS vol.26

投稿日:

長谷川穂積の次の試合が決まり、すでにチケットが発売されています。
今回はついに、スーパーバンタム級への挑戦ですね。

もともと、スーパーバンタム級に西岡・下田という帝拳のチャンピオンがいた為に、仕方なくフェザー級に上げた感じだったと思うので、本来はスーパーバンタムがベストなんでしょうね。
この試合で手応えを掴んで、是非3階級制覇に挑戦して欲しいと思います!

というわけで、とても楽しみな試合なんですが、残念ながら今回は、祖母の四十九日のため会場に行くことができません。。。

3年前に講演を聴いてその人柄に魅了されて以来、神戸はもちろん、名古屋での試合も東京での試合も、全てを現地観戦してきたので、今回はとても残念です。

だからこそ「負けて引退」というのだけは絶対に避けて欲しいので、快勝を期待します!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

結婚記念日

昨日10月10日は、結婚記念日でした。早いもので、結婚してもう2年になります。 うちの両親の結婚記念日も同じ日なので、4人で食事に行ってきました。 初めて行く店でしたが、なかなか良かったです。 ただ、 …

no image

恒例のメンテナンス(ミニッツ)

明日、夕方からコースでミニッツを走らせる予定なので、毎度恒例のメンテナンスを行いました。 全体をバラして清掃後、ボールデフのグリスアップとボールベアリングの洗浄&注油、フロントサス部分へのケミカル塗布 …

no image

臨月

妊娠中の妻もいよいよ臨月に入り、今日も定期健診に行ってきたのですが、すでに子宮口が開いてきていて、いつ陣痛がきてもおかしくないとのことでした。 いよいよだなぁ。。。 今週は仕事で外出の予定が立てこんで …

no image

本の整理

引越が近づいてきたので、昨日、本棚の整理をしました。 今後読まないだろう本は思い切って捨てることにして、新居に持って行く本だけを段ボールに詰めていったのですが、それでも18箱にもなりました。当然、本が …

Thunderbirdのアドオン

WindowsでBecky!を使っていた頃は、色々なプラグインを入れて(見た目も含めて)結構カスタマイズしていたのですが、MacのThunderbirdに移行してからは、なるべく標準の状態をキープして …