monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

長谷川穂積 REAL SPIRITS vol.26

投稿日:

長谷川穂積の次の試合が決まり、すでにチケットが発売されています。
今回はついに、スーパーバンタム級への挑戦ですね。

もともと、スーパーバンタム級に西岡・下田という帝拳のチャンピオンがいた為に、仕方なくフェザー級に上げた感じだったと思うので、本来はスーパーバンタムがベストなんでしょうね。
この試合で手応えを掴んで、是非3階級制覇に挑戦して欲しいと思います!

というわけで、とても楽しみな試合なんですが、残念ながら今回は、祖母の四十九日のため会場に行くことができません。。。

3年前に講演を聴いてその人柄に魅了されて以来、神戸はもちろん、名古屋での試合も東京での試合も、全てを現地観戦してきたので、今回はとても残念です。

だからこそ「負けて引退」というのだけは絶対に避けて欲しいので、快勝を期待します!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

サーバー変更

WordPressの最新版を利用するため、レンタルサーバーを変更しました。 新たに契約したサーバーにWordPress(旧サーバーと揃えるためにVer.2.8.6)を新規インストールし、標準のエクスポ …

no image

複合機選び・・・その後。

先日書いたように、複合機の入れ替えを検討していたのですが、ようやく決めました。 最近、仕事がかなりバタバタしているので、なかなか検討する時間がなかったんですよね(^^; とりあえず、リコーさんとゼロッ …

no image

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。 初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち …

iPhone版 ニコニコ動画

iPhone版ニコニコ動画が発表されました。 最近はニコニコ動画を全く利用していないのですが、とりあえずダウンロードしてみました。 少し試したところでは、3Gでもなんとか利用できそうな感じですね。 ( …

チューリップ

昨年、庭に植えていたチューリップが咲きました。 球根を8つ植えたのですが、4つしか咲きませんでした。 もっと間隔を空けて植えた方が良かったのかなぁ?(^^; そろそろ、今年もミニトマトなどの野菜を植え …