monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

一段落・・・

投稿日:

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。

94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。これでようやく一段落です。

一部のお客様には、急なアポの変更等で大変ご迷惑をおかけしましたが、明日より、ほぼ通常営業に戻りますので、どうぞよろしくお願い致します。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

喫茶たっくん「値打ちコクカレー」

今日、友人と一緒に、喫茶たっくんで「値打ちコクカレー」を食べてきました。 土日限定・数量限定のスペシャルメニューです。 国産黒毛和牛のスジ肉と淡路産たまねぎを使い、厳選されたスパイスと野菜を、上質の鶏 …

Apple Lightning to USBケーブル

先日、オンラインのApple Storeで注文していた「Apple Lightning – USBケーブル」が届きました。 私が注文した時点では、たしか納期が「3-4週」になっていたと思う …

立ちゴケ

これまでに、「ビンディングシューズを履くと、多くの人が立ちゴケを経験する」という話を聞いていたので、十分に注意していたつもりですが、やっぱり今日、経験してしまいました(^^; 交差点で停まる時にうまく …

流行性角結膜炎(はやり目)

少し前から妻が目の充血に悩まされてまして、眼科を受診したところ「流行性角結膜炎」との診断。所謂「はやり目」というヤツらしいんですが、感染力が強い(接触感染)ということで、家族みんなで殺菌・消毒に勤しん …

no image

アリストの買取査定

最近、車買い替え熱が高まってきていることもあって、現在乗っている車(14アリスト)の買取査定をしてもらいました。 近くにある買取チェーン店を2件まわったのですが、G店は0円(買取不可)、H店は9万円( …