monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

焼肉茶屋 功庵

投稿日:

今日は友人家族と一緒に「焼肉茶屋 功庵」というお店に行ってきました。

全員初めてだったんですが、とても綺麗なお店で、お肉も美味しかったです♪
(JAの中にあったんですが、JAの直営なんでしょうか?)

ランチも色々とやってるみたいだったので、また是非利用したいのですが、ただ、ウチからだと結構遠いんですよね。。。それだけが唯一の難点です(^^;


お店情報

関連ランキング:焼肉 | 厄神駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うう、このお肉は目に毒ですね・・・。
    zonさんのグルメ記事はいつも美味しそうなモノばかりで、
    思わずお腹が鳴っちゃいます(笑)。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    お褒めいただきありがとうございます♪
    グルメ記事の面でもARA!さんのブログに追い付きたいと日々頑張っております!(^^;

関連記事

no image

読むと自転車に乗りたくなるブログ♪

タイトルの通り、読むと自転車に乗りたくなるブログ(これまでにも何度か紹介していますが)をまとめて紹介します。 まずは、何と言ってもARA!さんのブログです。 ARA!@hobby’s blog 私は、 …

充電ジグを購入!

年末からMINI-Z関連の話題ばかりですが、一度興味を持つと、とことんハマる性格なもので・・・ 今しばらくおつきあい下さい(^^; 先日ラジコンカー専門店Rainbowで注文していた、イーグル ミニバ …

プチデート♪

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。 向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。 注文したの …

no image

洗車

最近、全然車を洗っていないので、かなり汚れてきました(^^; 1年程前は、まだ納車間もないこともあって、頻繁に自分で手洗いをしていたのですが・・・。 そろそろ手洗いは諦めて、洗車機を使おうかな(^^;

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …