monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

祝♪カングー納車

投稿日:

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪

そして、たまたま偶然ですが、別の友人もカングーを注文して納車待ちの状態です。
(カングー、流行ってるんですかね?)

もう一人は、いつも一緒に走る自転車仲間なので、純正オプションの荷室用サイクルキャリアも付けてもらって、今後のサイクルイベントなどには、トランスポーターとして利用させてもらう予定です!(これでようやく、バイクを立てたまま運べます(^^;)

こちらも早く納車されないかなぁ♪







-独り言, 自転車,

執筆者:


  1. emi より:

    わざわざ来てもらったのに、休憩もなしで
    すみませんでしたm(__)m
    長年のカングーへの想いが叶いました^ ^

  2. 黄色い彗星 より:

    いいじゃん!!
    一度、勧めたことあると思うよ。
    一応、私の理想の車の中のひとつですからね。

    けど、現行モデルじゃないんですね。

  3. zon より:

    emiさん、あらためて納車おめでとー♪ホント、良かったですね!

    > わざわざ来てもらったのに、休憩もなしで

    いえいえ、とんでもない。ゆっくりしてると、家に着く頃には日が暮れてたし。。。(^^;
    また今度、じっくりとカングーを見せてもらいます♪よろしくー!

  4. zon より:

    黄色い彗星さん、カングーいいよね♪
    こちらのオーナーさんは、敢えて前の型の方が良かったみたいよ!
    もう一台の方は新車購入(新型)なので、ご自宅に帰られた際にでも、ちょっと覗いてみてください(^^;

関連記事

no image

梅田でお買い物

妻の誕生日が今月なので、少し早いですが、今日一緒にプレゼントを買いに行ってきました。 指輪が欲しいということで、HERBIS ENTの中のジュエリーショップへ。 (学生時代良く通った場所なんですが、H …

木製小屋「シダーシェッド」が3割の値上げ!?

ジェイスタイル・ガレージ株式会社が販売する木製小屋「シダーシェッド」が、来月から約30%値上げされるそうです。 所さんの世田谷ベースに「ランチャー」というモデルが使われているので、それを見て以来、いつ …

ミニッツのメンテナンスと充電

明日、またコース走行の予定なので、いつものメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 今までのベストタイムが9秒000なので、明日こそは9秒を切りたいです・・・。 ところで、前々回から、アルミホイル …

no image

新しい携帯電話

昨日、妻がケータイを変えたいということで、一緒にドコモショップに行ってきました。 妻が手続きをしている間、子供を抱きながら、新機種のモックを眺めたりしていたのですが、やはり見ると欲しくなりますね(^^ …

情報整理術 クマガイ式

情報整理術 クマガイ式 昨日届いたので、早速一気に読みました。 今回はタイトル通り情報整理術を主題にした本ですが、前著からの流れで「夢をかなえるための情報整理術」という視点でかかれているので、大変参考 …