monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

京商ピットボックス他を購入

投稿日:

通販で注文していたラジコン(MINI-Z)関連のモノが今日届きました。

今回購入したのは、「京商ピットボックス」「サンワ クリスタルケース」「サンワ TXバッテリーBOX M8用」「サンワ プロポ リストバンド」です。

在庫がなかったようで注文してから少し時間がかかりましたが、18日(火)までに間に合ってよかったです。
18日には、またコースに行く予定なので・・・
しかも次回は、開店から閉店までいる予定です・・・(^^;

ゴルフにしてもラジコンにしても、空いている平日に行けるというのは、やはり自営業者のメリットですね。
一緒に行く友人達も自営業っぽい人達ばかりですし、助かります。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ホームベーカリー購入

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS101-SW posted with amazlet at 09.11.08 パナソニック (2009-09-20)売り上げランキング: 4 Amaz …

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …

no image

年賀状

今年も年賀状の準備が終わりました。 あとは、ポストに入れるだけです(^^;

幼稚園の運動会♪

今日は娘の幼稚園の運動会でした♪ Facebookをみていると、他にも多くの学校や幼稚園・保育園で運動会が行われていたようですが、見事な秋晴れの一日で良かったですね。 娘が幼稚園に入園して約半年、5月 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年11月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 最近の1ヵ月以内だけで、私にとっては4度目のサント・アンです。(もういっその事、お店の近くに住みたい。。。(^^;) …