monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

「シルキーウェイ あわの里」のカツカレー

投稿日:

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、毎度のように一緒にランチを食べてきました。

今回は、近くの駅(粟生駅)にある「シルキーウェイ あわの里」というところで、人気(?)のカツカレーを注文しました。

写真のカツカレーとサラダに、食後のコーヒーもついて800円也。
店の雰囲気は、田舎の駅の喫茶店といった感じでしたが、カレーは意外になかなか美味しかったです(^^;

店内で販売されてたオリジナル(?)のポン酢とか醤油も美味しそうだったので、また試してみようかと思います♪

お店情報

関連ランキング:喫茶店 | 粟生駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

オシムの言葉

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える サッカー日本代表の次期監督候補として注目を集めるオシム監督のメッセージを集めた本ですが、川淵キャプテンが記者会見で話題に挙げたこともあってか、現在在庫切 …

島田紳助のスゴさ

色々なビジネス書やビジネス雑誌で、「紳竜の研究」というDVDが紹介されているのを目にしていたので、いつか買おうと思っていました。 なんでも、紳助さんがNSC(吉本の養成所)で一度だけ講義をした映像が収 …

no image

F1マレーシアGP 佐藤琢磨欠場

今日、F1マレーシアGPの予選1日目が行われましたが、佐藤琢磨はウィルス性の発熱の為欠場という事でした。琢磨を応援するためにマレーシアに行ったファンの方々は残念だったでしょうね。 予選の結果は、ルノー …

no image

理想のキーボード「Realforce 91UBK」

私は現在、メインPC用として「東プレ Realforce 89U」というキーボードを使用しています。 このキーボードの性能にはかなり満足しているのですが、同じ東プレから、さらに私の理想通りのキーボード …

パティスリー ケイスケ

今日、娘と二人で実家にご飯を食べに行ったのですが、その途中、昨年(だったかな?)地元にできた「パティスリー ケイスケ」というケーキ屋さんに寄ってみました。 (本当は、新店舗に移転したばかりの「パティシ …