monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 独り言

iPod shuffle + SONY MDR-AS51G 購入!

投稿日:

妻が欲しいというので、「Apple iPod shuffle(パープル)」とネックバンドイヤホン「SONY MDR-AS51G」を購入しました。(Facebookでそそのかされた勧められたようです(^^;)

このイヤホンは、パッケージに「防滴 水や汗に強い」「激しい運動でも外れにくい軽量スパイラルネックバンド」などと書いてあり、スポーツ中の使用に適したモデルのようです。
デザインもカッコイイですし、値段の割に質感もなかなか良いですね♪

・・・で、妻はコレを何に使うんだろう?(^^;

商品紹介

新色 Apple iPod shuffle 2GB パープル MD777J/A
アップル (2012-09-19)
売り上げランキング: 1380
SONY ステレオヘッドホン MDR-AS51G
ソニー (2011-10-10)
売り上げランキング: 2018







-AV, IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

庭に桃の木を植えました♪

先日、庭にアーモンドの木を植えたんですが、1本植えただけでは受粉しないそうで、同じバラ科の木(梅・桃・杏など?)を一緒に植えると良いらしいので、あらためて桃の苗木を買ってきて隣に植えてみました。 これ …

破魔弓

息子の初正月ということで、自宅に破魔弓を飾っています。(一応、娘の羽子板も一緒に。) まぁ、息子はまだ妻の実家にいるので一度も見せていないのですが、今月中には帰ってくると思うので、早く一緒に写真を撮っ …

no image

出産祝い

友人のところに2人目の子供が生まれたので、別の友人家族と一緒にお祝いに行ってきました。 それにしても、最近友人の子供が増えすぎて、しかも似た名前が多いので、徐々に覚えられなくなってきました(^^;

将棋ブーム?

シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代 posted with amazlet at 09.05.06 梅田望夫 中央公論新社 売り上げランキング: 445 Amazon.co.jp で詳細を …

新しいミニ、古いミニ

先日購入したPenを眺めていて、久しぶりにクラシックミニが欲しくなってきました(^^; でも、メインの車として使うにはちょっと厳しいだろうし、かといって普通車を3台維持するのは難しいしなぁ。。。 Pe …