monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

手術

投稿日:

実家の父が先週から前立腺癌のため入院しているのですが、今日無事に手術が終わりました。

私は仕事の予定があったため、手術前と手術直後に少し様子を見に行っただけですが、とりあえず手術は成功したとのことで安心しました。

このまま問題なければ、明日にはICUを出て病室に戻れるようです。
とりあえず、ホッとしました(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ANAクラウンプラザホテル神戸

最近、過去最高に仕事を抱え込み過ぎてまして、さすがに色々と遅れが生じているので、ホテルに籠もって仕事に集中することにしました。 最近は、クラウド系サービスが充実しているおかげで、うまく活用すればどこで …

no image

1歳4ヵ月

今日で、娘が1歳4ヵ月になりました。 最近になってようやく、一人でヨチヨチと歩くようにもなりました。(まだまだ、かなり不安定ですけど(^^;) で、今日は妻の定期健診の日だったのですが、初めて娘と一緒 …

no image

F1 ヨーロッパGP 予選

F1ヨーロッパGPの予選が行われました。 今回から、日曜の予選は廃止され、土曜午後の一発勝負になりました。 また今回は、待ちに待ったBARホンダの復帰戦です。 そのBARホンダは、前戦に出場していない …

no image

ホンダF1初優勝マシンのピンナップを購入

ホンダのF1初優勝マシン「RA272」のピンナップ(A3版)を注文しました。 非常に安価ですが、かなり細かいイラストのようで、届くのが楽しみです。 飾るためのフレーム(イレパネ ウッディ ニューアート …

no image

癌宣告

少し前に、実家の父が前立腺ガンの宣告を受けました。 最初聞いたときはビックリしたのですが、幸い発見が早かったようで、今のところ転移等は見つからず、前立腺の全摘出手術がうまくいけば完治(?)するようです …