monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

投稿日:

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。
で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。

2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 – スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ(写真の閲覧には、パスワードが必要)
オールスポーツコミュニティは第一線で活躍しているプロのカメラマンが撮影した、イベント写真をインターネットで閲覧しプリント注文できるサービスです。参加者の皆様へ、イベントの感動をカタチにしてお届けいたします。

このサービスを利用するのは初めてのことですが、ゼッケン番号でも検索できるので、大量の写真の中から自分が写っている写真だけを簡単に探せて便利です。

ただ、実際に購入するとなると、微妙に高いんですよね。(データ1カットが2,980円+送料?)
う〜ん、どうしようかなぁ。

まぁとりあえず、11/19までは注文できるようなので、もう少し考えます(^^;







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

本年初ラウンド

予定通り、友人と二人でゴルフに行ってきました。 二人とも半年以上ぶりのラウンドです。去年はサボりすぎました(^^; 結局スコアはいつも通りでしたが、今回は体力不足を痛感しました・・・後半ハーフは本当に …

カンパニョーロ シートクランプ(SP-RE108)

先日、クイックレバー式のシートクランプを購入したのですが、やっぱりレバー部分が邪魔なのと、締め付けが弱いせいで(体重が重いから?)走っているうちにサドルが下がってしまうので、ボルトでガッチリ固定するタ …

GMO熊谷社長の新刊 「情報整理術 クマガイ式」

GMOインターネットの熊谷正寿社長が新刊「情報整理術 クマガイ式」を出されるようです。 これまでに書かれた本「一冊の手帳で夢は必ずかなう」「20代で始める「夢設計図」」が、どちらもとても良かったので、 …

システム手帳のリフィルを注文

先日、ほぼ日手帳セットを注文したのですが、来年もやはりメインで使用するのはシステム手帳になるので、いつものKNOXでリフィルを注文しました。 来年もスケジュールリフィルは「日付入時間列見開き1週間(バ …

「クロネコヤマトのDNA」完結

先日も紹介した「クロネコヤマトのDNA」という対談記事が完結しています。 いやぁ、最後まで本当にスゴイ話ばかりでした。是非、読んでみて下さい!(^^; 私は、先日の投稿の後すぐに注文した「小倉昌男 経 …