monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

新しいパソコン・・・

投稿日:

友人のタツヤ氏が新しいパソコンを自作したという話を聞いて、影響受けやすい私は、自作テンションがかなり上がってます(^^;

でも、その前にThinkpadをちゃんとしないと・・・。
年末に、Thinkpad用のHDDとリカバリCDを購入したまま、置いてあるんですよね。早くHDDを入れ替えて、環境整えて、それから落ち着いてメインPCの構想を練ります。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type のアップグレード

Movable Type 3.3のベータテストが始まっていますが、このblogはようやく3.2-ja-2にアップグレードしました。 以前一度失敗したのですが、今回は問題無く完了しました(^^; また、 …

no image

不況?

世界的に不況らしいですが、私は現在のところ、たくさんの仕事に恵まれ、とても充実した日々を送っています。本当にありがたいことです。 先月末から少し寝不足気味の日々が続いていますが、仕事がある間は必死に頑 …

no image

F1 イタリアGP 決勝

イタリアGPの決勝、琢磨は今季最高タイの4番グリッドからのスタートです。 偶数列はどうしても不利なので、5番グリッドからスタートしたトゥルーリに一旦抜かれますが、パラボリカで抜き返し、オープニングラッ …

娘とプチデート♪

少し前から、3才の娘が「パパと二人でデートがしたい♪」と言ってくれてたので、朝から二人で近くの公園に行ってきました。 (ただ、最近、私が娘と二人で出かけると、下の息子がすごく怒るようになったので、息子 …

no image

iPhone ファームウェア 3.0.1

iPhoneの最新ファームウェア「3.0.1」が公開されていたので更新しておきました。 今回は、先日発見されたSMSの脆弱性に対するセキュリティアップデートのようです。

PREV
Mac mini
NEXT
ATOK 2005