monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

娘とプチデート♪

投稿日:

少し前から、3才の娘が「パパと二人でデートがしたい♪」と言ってくれてたので、朝から二人で近くの公園に行ってきました。

(ただ、最近、私が娘と二人で出かけると、下の息子がすごく怒るようになったので、息子は妻とデートしてもらう事にしました(^^;)

結構人気の公園なんですが、平日午前中は空いているので、遊具などもかなり自由に使えます。

いっぱい遊んだあとは、ランチを食べにモスバーガーへ。

ファストフードはできるだけ子どもに与えたくないので、他の店も含め、これまでハンバーガーを食べさせたことはなかったのですが、娘が「食べてみたい!」と言うので、3才7ヵ月にして、ついにデビュー。これが、彼女にとって生まれて初めてのハンバーガーです。

(完全に偏見だと思いますが、マク○ナルドよりはモスバーガーの方がまだマシな気がしたので、わざわざ遠くのモスへ・・・(^^;)

お腹がいっぱいになった後、二人で少し買い物をして帰宅しました。
短い時間でしたが、とても楽しいプチデートでした♪

これからもずっと、娘に「二人でデートがしたい♪」と言ってもらえるような父親でいたいなぁと思います(^^;

そして今度は、娘を妻に任せて、息子と二人で遊びに行こうと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

エコカー補助金

今日、ホンダディーラーで、フリードの商談をしてきました。 エコカー補助金に間に合うように契約するつもりだったのですが、今すぐオーダーしても9月の納車になるので、補助金はまず貰えないだろうとのことでした …

no image

ウイニングイレブン

先日、友人宅で「Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ」というサッカーゲームで遊びました。 で、とても楽しかったので、同じソフトを購入してみました。 久しぶりに我が家のP …

ATOK 2005

ATOK 2005 for Windows 現在、ATOK15を利用中なのですが、最新版が発売されるとのことで、そろそろ買い換えようかなと思っています。 最近は、MS-IMEの性能も随分向上したようで …

ビンディングシューズのクリートとラバーヒールを交換!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ」が近づいてきたので、少しずつ準備を進めています。 その一環として、ビンディングシューズのメンテナンスを行い、靴裏の消耗部品(クリートとラバーヒール)を新品に交換して …

HDDとビデオカードを購入

昨日購入手続きをしていた、250GBのHDD(HGST HDT722525DLAT80)が3台と、新しいビデオカード(Matrox P650)が届きました。 いつも利用しているPCワンズさんで購入した …