monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

薩摩地鶏わげんや

投稿日:

高校の時の友人たちと久しぶりに集まり、薩摩地鶏わげんやという鳥料理の店に行ってきました。

普段は大阪・京都・兵庫・上海と、みんな離れた場所で仕事をしているので、なかなか会えないのですが、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

わげんやの「地鶏水炊きコース」も、とても美味しかったです。







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    わげんやさんの鶏料理、美味しかったですね。
    すてきなお店をありがとう、とても楽しかったです。

    またお暇なときにでも、京都に遊びに来てください。

  2. zon より:

    txeさん、本当に楽しかったですね。
    また、京都にも遊びに行かせてもらいます。

    奥さんを説得して、是非マクラーレンを買ってくださいね(^^;

関連記事

MINIのアンテナ

MINIの汚れが目立ってきたので、洗車しました。 前の車(アリスト)は、ガソリンスタンドで洗車を頼んでいたのですが、MINIは今のところ自分で手洗いしています。そのうち、洗車機を使うかもしれませんが・ …

no image

新生活

明日、妻と娘が実家から帰ってきます。 いよいよ始まる3人での新生活がとても楽しみです。 大変な事も色々あると思いますが、今日まではある程度の家事をしながら、毎日妻の実家に通って娘を風呂に入れたりしてい …

no image

感謝!

今日は午後から、いつもお世話になっているお客様のところへ打ち合わせに伺いました。 本当にお世話になっており、いつもとても良くしてもらっているのですが、今日は新たなご依頼をいただいた上に、さらに出産祝い …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …

no image

佐藤琢磨の新しいチャレンジ

佐藤琢磨がインディカーへのフル参戦を発表しました。 本日、佐藤琢磨はアメリカン・オープンホイールレースの最高峰である2010年IZODインディカーシリーズ(インディ・レーシング・リーグ=IRL)に、K …