monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

車検完了・・・。

投稿日:

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。
(ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;)

点検・交換作業に特に不満はなかったのですが、ドリンクホルダーが壊れていて、それに対する整備スタッフの方の対応も、あまり納得できるものではありませんでした。

こういう事があると、わざわざ高いお金を払って正規ディーラーに預ける必要があるのかな?という気になりますね。ちょっと残念です。。。

点検や車検などの度に毎回ミニカーをくれるのは嬉しいんですが、もっと基本の部分をちゃんとして欲しいなと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

BOSEのPC用スピーカー

先日購入した液晶モニタが届いたので、早速設置してみました。 当然ですが、かなり机上が狭くなりました(^^; 今度新しいPCを購入した時、スピーカーを置くスペースがありません。 というわけで、PC2台の …

no image

iPhone NDAを撤廃

iPhone開発者に課されていたNDA(秘密保持契約)が撤廃されるそうです。 iPhone Developer ProgramWe have decided to drop the non-discl …

ドライブドア TERABOX

パソコンで動画を扱うようになってからかなりのHDD容量が必要になり、これまでも随時外付ドライブを買い増してきたのですが、「ドライブドア TERABOX」という商品があることを知り、購入してみようかと思 …

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509 posted with amazlet at 12.03.21 ケーテーシー 売り上げランキング: 4496 Amazon.co.j …

no image

新番組!「ラジコンしよう」

フジテレビ739(CS)で、来月から、「ラジコンしよう」という番組が始まるようです。 番組ページによると、 「プラモつくろうCUSTOM」のスタッフがお送りする大人向けホビー番組!!ラジコンを愛してい …