monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

車検完了・・・。

投稿日:

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。
(ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;)

点検・交換作業に特に不満はなかったのですが、ドリンクホルダーが壊れていて、それに対する整備スタッフの方の対応も、あまり納得できるものではありませんでした。

こういう事があると、わざわざ高いお金を払って正規ディーラーに預ける必要があるのかな?という気になりますね。ちょっと残念です。。。

点検や車検などの度に毎回ミニカーをくれるのは嬉しいんですが、もっと基本の部分をちゃんとして欲しいなと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

iLife 11 購入

先日発表された「MacBook Air」にとても興味があるのですが、8月にMacBook Proを購入したばかりなので、今回は見送ろうと思っています。 (実物を見てしまうと物欲を抑える自信がないので、 …

ひまわりの丘公園

先日、マイミクの方の日記に近くの公園のことが書かれていたのを読んで、そういえばひまわりが咲いている季節だなと思い、EOS 40Dを持って行ってきました。 一人で行くのも寂しいと思い、最近デジイチにハマ …

no image

吉野家の豚丼

牛丼の販売が停止されて以来、吉野家には一度も行ってなかったのですが、今日久しぶりに店に入り、豚丼を食べました。 でも・・・やはり牛丼の方がいいですね。 牛丼の販売が再開されるまで、もう少し待つことにし …

no image

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。 宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。 来年は横峯さくらとのコンビということで、 …

ランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

今日は、友人と一緒にランチポタリングに行ってきました。 昨年から「はりま牛穂のステーキ丼を食べに行こう!」と何度も話していたのですが、なかなか予定が合わず、今回ようやく実現しました♪ 集合場所は、「道 …