monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

パールイズミ ウィンドブレーカー

投稿日:

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。

当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思いまして。

おそらく昼間は不要だと思うので、脱いだあとジャージのポケットにも収納できる自転車専用のウィンドブレーカーを選びました。

あとは、アームカバーを買うかどうか。。。
う〜ん、最後の最後まで悩むことが多いです(^^;

商品情報

(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ ウィンド ブレーカー 2385
PEARL IZUMI(パールイズミ) (2012-05-22)
売り上げランキング: 243







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. エンドウ より:

    レッグウォーマー(ニーウォーマー)とアームウォーマーがあったほうが便利だと思いますよ。(^^)

  2. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます!

    脚の方は、ビブショーツと同時に、太腿から足首までを覆うタイプのモノを購入したので、それを常用していたのですが、やっぱり腕の方もあった方がイイですよね。
    早急に準備します!(^^;

関連記事

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …

no image

大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました。 毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。 というわけで、結婚 …

タイヤ交換に悪戦苦闘

昨夜、ロードバイクのタイヤ交換をしました。 前輪はスムーズに交換できたのですが、後輪は作業中にチューブを傷つけてしまったようで、空気が漏れてしまいました。 その後、予備のチューブを使ったのですが、また …

no image

松紳 ゴールデン!

私はあまりテレビは観ない方なのですが、「松紳」は大好きで、始まった頃からほぼ毎週欠かさず観ています。 その松紳が、23日についにゴールデンに進出するようです。 スペシャル番組の扱いだと思いますが、ゴー …

自宅の庭にBBQ炉を作る!(一日目)

お友達のOさん(現在11連休を満喫中)が、自宅の庭に常設のBBQ炉を作るということで、面白そうなので、ちょっと手伝いに行ってきました。 早朝から色々と準備をされていたようで、私が到着した時には、Oさん …