monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

Amazonの新サービス「Amazonファミリー」

投稿日:

Amazonが「Amazonファミリー」という新サービスを始めたようです。

Amazonファミリーは、小さいお子様がいらっしゃるパパ・ママ・妊婦さんの子育てをサポートする新しい会員サービスです。
子育てに必要なさまざまな商品がお得にお買い求めいただける会員限定の特典やサービスをご用意し、ベビーとの暮らしをより楽しく、便利なものにすることを目指します。

とのことで、小さな子どもがいれば誰でも会員になれるみたいです。

このサービスの主な特典は、

・ベビー用おむつ と おしりふきの Amazon定期おトク便 が表示価格からさらに15%割引でご利用可能!(本特典がない場合5%割引)
・「Amazonプライム」を3か月間無料でご利用可能。お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!
・5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円分のクーポンをプレゼント!(ただし、有料Amazonプライム会員に加入した/している場合に限ります)
・Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引キャンペーンにご招待!

とのことで、日々大量に消費するおむつとおしりふきが安くなるのはありがたいですね。(自宅に届けてくれるのも便利♪)

以前から「Amazonプライム」も検討してましたし、この機会に一度試してみようかなぁ?







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。 向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、 …

no image

Google 日本語入力

Googleが日本語入力ソフト「Google 日本語入力」を公開しました。 Web上で集めた膨大なデータから辞書を生成するということで、信頼性は高そうです。 「Google 日本語入力」はATOKやM …

no image

長谷川穂積 REAL SPIRITS vol.26

長谷川穂積の次の試合が決まり、すでにチケットが発売されています。 今回はついに、スーパーバンタム級への挑戦ですね。 もともと、スーパーバンタム級に西岡・下田という帝拳のチャンピオンがいた為に、仕方なく …

no image

32bit OSで認識されないメモリを活用する

32bitのOSでは、大量のメモリを積んでも結局3.5GB程度までしか認識されないのですが、余ったメモリ領域を有効活用する方法が考え出されたようです。 【特別レポート】32bit Windowsの管理 …

no image

異業種商談交流会

昨年参加した地元の商談交流会や、今年入会した交流会など、それぞれ毎月の例会や飲み会などのイベントが催されているのですが、最近は全く参加できていません。 もちろん参加したい気持ちはあるのですが、慢性的に …