monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

投稿日:

淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。
まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪

勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。
あと、完走するために必要なのは、私の体力と根性だけですね!頑張ります(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    アワイチ・・・関係書類も届き、いよいよ気分が盛り上がって来ましたね~。
    当日まで風邪など引かないよう体調管理をしっかりしなくっちゃ。
    あとは天候ですね。台風など来なければイイですが・・・。

  2. zon より:

    ARA!さん、いよいよですね!

    ホント当日は晴れて欲しいですね。
    悪天候で中止になったりすると悲しすぎます(^^;

関連記事

no image

タブロイド版経済紙

今朝新聞を見ていると、3月に「日経ヴェリタス」というタブロイド版の投資金融情報紙(週刊)が創刊されるという広告が載っていました。 タブロイド版の経済情報紙といえば、「サンケイエクスプレス」というのもあ …

no image

バックアップ

先日購入したWindows Vistaを仕事用のメインPCにインストールするにあたって、念のため、全てのデータを別のPCに移しています。 アプリケーション等はもちろん全て新たに入れ直すのですが、バック …

no image

おめでとう♪

今日、友人夫婦のところに子供が生まれたという連絡がありました。 母子共に健康なようで、本当に良かったです。 早く見に行きたいなぁ・・・。

家庭菜園

最近、庭にプランターを置いて、野菜を育てはじめました。 これまでは花だけを植えていたのですが、自分で作った野菜を食べるというのもいいなぁと思いまして(^^; というわけで先日、野菜の苗・種と、プランタ …

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・) 1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、 …