monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

投稿日:

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。

私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブルサイズ バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ)が発売されたので、早速購入しました。

バーチカルタイプのリフィルは土日が平日の半分のサイズになっているモノが多いのですが、コレは全ての曜日が同じサイズなのが嬉しいです。

不満な点は、21時までの枠しかないことなのですが、現在注文している「ほぼ日週間手帳」は似た形式で24時間タイプなので、とても期待しています。
(もしかすると、スケジュールのみ「ほぼ日週間手帳」に乗り換えるかも?(^^;)

商品情報







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

黒いMac(New MacBook)

Apple MacBook Black 2.0GHz Intel Core Duo 新しいMacBookが先日発売され、大人気のようです。 最上位機種は黒色!これ、いいですねぇ。かなり欲しいです。In …

出産祝!

先日、これまでに頂いた出産祝について書いたんですが、その後も友人達からお祝いをいただきました。 さらに、今日もまた、遠くに住む友人がわざわざ素敵なお祝いを持ってきてくれました。 本当に感謝です。ありが …

no image

Internet Explorer 8(Beta1)

IE8のベータ版が一般公開されたようです。 Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました – GIGAZINE本日からInternet Explore …

no image

オステリア デル アランチョ

今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。 これまで、だいたい月に一度 …

F1 アメリカGP 予選

F1アメリカGPの予選、結果は下の通りです。 じっくり観戦するはずでしたが、イングランドvsポルトガル戦がPKまでもつれ込んだため、チャンネルを切り替えながらの観戦・・・というか、主にサッカーを観てま …