monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

サイクルモード フェスタ 2012 in 大阪

投稿日:

来週末(10月6日〜8日)に、大阪南港で「サイクルモードフェスタ2012」が開催されます。

「サイクルモード フェスタ」は、世界各地で支持を集めているブランドのスポーツタイプ自転車をはじめ、レースシーンで活躍するフレームやパーツ、かわいい・かっこいいサイクルウェア、機能性の高いバッグなどが会場内で展示され、なおかつ最新モデルの自転車に試乗することができる、コンシューマーを対象にしたスポーツ自転車総合展示・試乗会です。

というイベントで、以前から興味はあったのですが、昨日突然その招待券が届きました。

「DE ROSAオーナーの皆様へ」という文書が添えられていて、

・・・DE ROSA 2012年モデルをお買い求めいただいたオーナー様に対して、ささやかではありますが、10月に開催される自転車の祭典、CYCLE MODE FESTA 2012 in OSAKAの入場券をプレゼントさせていただく・・・

とのことです。おぉ、嬉しいなぁ♪

ただ、その次の週末は淡路島ロングライドですし、わざわざ大阪まで行くべきか迷うところです。上位モデルを試乗して、物欲に火がついても困りますし。。。(^^;

あと、サイクルモードフェスタの招待券とは別に、簡単なアンケート用紙と返信用封筒も同封されていて、回答すると「DE ROSA特製ステッカー(非売品)」が貰えるということなので、こちらは必ず返送しておこうと思います♪







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 イギリスGP 予選

F1 イギリスGP 予選、結果は下の通りです。 まず、第1ピリオドで脱落したメンバーがいつもと違います。トゥルーリがマシンから白煙を上げてタイムアタック出来ず、最下位で脱落。琢磨とモンタニーはいつも通 …

誕生50周年記念 ぐりとぐら展(伊丹市立美術館)

今日は朝から、「ぐりとぐら展」を観るために、家族揃って伊丹市立美術館に行ってきました。 1963年に生まれたふたごの野ねずみ「ぐり」と「ぐら」。中川李枝子さんと山脇(大村)百合子さんの姉妹によるこの作 …

TaylorMade r5(DRとFW)が届きました

テーラーメイド r5シリーズのドライバーとフェアウェイウッド(5W)が届きました。 ・・・といっても、どちらもレディースモデル、妻用のクラブです(^^; まだ届いていないのですが、新しいアイアンセット …

健康(本)ブーム!?

昔から公私にわたってお世話になっていて、密かに、いわゆるメンターの一人としてお慕いしている方が、「健康に関する本を何冊も読んだ」という話をされていたので、それを聞いてすぐに、私も何冊かの本を買ってみま …

火傷

今日、娘がホットプレートを触って火傷をしました。 昼食時に使用したホットプレートを冷ましている最中だったのですが、娘自身も触ったらダメだということは理解しつつも、誘惑に勝てず、妻が目を離した隙に触って …