monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

投稿日:

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。

だからといって、どこかのチームに所属しようとか、自分でチームを作ってやろうなんていう気持ちは全くないのですが、「オリジナルジャージを作るのはアリかも!」と思って、ちょっと調べてみました。

有名どころでは、パールイズミとか、WAVE ONEとかでオーダーできるようですね。

どちらも最低5着から受付のようですが、友人を誘って予備とかも考えれば、なんとか5着くらいにはなるかなぁ?

デザインデータは自分で作れるので、お仕事用サイトのURLとか屋号・ロゴとかをデザインに含めて、広告宣伝費として認めてもらえないのかなぁ?(^^;

あとは、知り合いの社長さんにお願いしてスポンサーになってもらうとか!?
掲載するロゴサイズに応じて、1枠あたり5,000円〜とかで、協力してもらえないものでしょうか?(^^;
(宣伝効果はあまり無いと思いますが、県内・県外のサイクリングや各種イベント参加時には必ず着用しますので、何人かの目には入ると思いますし。。。(^^;)

面白そうだから協力してやるよ!という社長さま、店長さま、もちろん個人の方でも・・・よろしくご検討くださいませ(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. zon より:

    Facebookで、↓ここだと1枚からオーダーできるよ!と教えていただきました。
    http://oka-fb.com/oka/cycling.html
    知り合いの方が実際に利用されて、品質も結構良いとのことです。
    検討してみようと思います。素晴らしい情報をありがとうございました♪

  2. mdhomes より:

    お世話になっております。ご無沙汰しております。
    東野さんと高見君に影響されて自転車買ってしまいました。
    補欠でもいいんで良かったらチーム入れてください。
    スポンサーもアリかなぁ!?

  3. zon より:

    mdhomesさま、コメントありがとうございます!
    そして、自転車購入おめでとうございます!!
    近くに自転車仲間が増えて、とても嬉しいです♪また是非ご一緒させてください!

    補欠だなんて、とんでもないですよ。。。走力・脚力を考えると、僕が完全にお荷物だと思いますし(^^;
    スポンサーもご検討いただけるのですか!是非、胸に大きなロゴを入れてジャージを作りましょう!
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪

no image

寒稽古・・・

今月の初めに、「毎週木曜の夜は友人夫婦とうちの夫婦の4人でゴルフの練習に行くことに決めた」ということを書いたのですが、その後色々と都合がつかず、結局今日が2回目の合同練習になりました(^^; 全員、前 …

no image

ほぼ日手帳 注文

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。 私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「 …

Mr.Children解散???

沿志奏逢ミスチルの桜井さんと小林武史さんが中心となって新しいバンドを結成し、アルバムを発売するそうです。 なんか、桜井さんが小さい頃から影響を受けてきた日本の名曲をカバーするアルバムらしいです。 10 …

no image

アーロンチェア買いました

アーロンチェアを注文しました。 届くのが楽しみです。 ただ、一度も座ったことの無い椅子を通販で買うっていうのもどうなんでしょうか・・・(失敗してあきらめのつく金額では無いし・・・(^^;) とりあえず …