monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第14戦 イタリアGP 予選

投稿日:

いつもCSで全セッション生観戦していたF1ですが、ここ数戦は全然観ていませんでした。
(録画データはHDDに貯まっているので、そのうち観るつもりなんですが・・・(^^;)

今週のイタリアGPも観ないつもりだったのですが、予選結果をニュースサイトで確認すると何やら雨の影響で面白い結果になっていたので、早速、録画していたのを観ました。

いやぁ、いつもと違う顔ぶれで新鮮ですね。ベッテルがポールを獲るとは(^^;
ライコネンとハミルトンが下位に沈んでいるのも、決勝を面白くしてくれそうです。

今夜の決勝は久しぶりに生で観戦しようかな・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163

今日購入してきたモノの中で、やはりメインはモンブランのローラーボール「マイスターシュテュック プラチナ P163」です。 さすがはモンブラン、写真の通りパッケージもなかなか豪華ですね。 キャップヘッド …

BUFFALO「HD-M2.0TIBSU2」でTime Machine

MacBook ProでTime Machineを使用するために、「BUFFALO 外付けHDD for mac 2TB HD-M2.0TIBSU2」を購入しました。 本体と同じアルミボディーで、質感 …

no image

2008年モデル

最近MINIの事ばかり書いていますが、もちろん自転車への興味も失っていません。 今月の自転車雑誌は、各誌に2008年モデルの記事が載っていて、また物欲を刺激されています(^^; まぁ、新しい自転車を買 …

鍋パーティ♪

今日は、いつも公私で大変お世話になっているご家族にお越しいただき、みんなで一緒にお鍋を食べました。(鍋の写真は無し。。。(^^;) 鍋のあとは、お客様に頂戴したアイスクリームをみんなで美味しくいただき …

no image

ドラゴンクエスト9はニンテンドーDS

ドラクエ9がニンテンドーDSで発売される事になったようですね。 『ドラゴンクエスト9』はニンテンドーDSで2007年発売決定! スクウェア・エニックスは12日午後2時よりパークハイアット東京にて開催し …