monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 5 購入!軽くて速くてカッコイイ♪

投稿日:

iPhone 5の入荷連絡があったので、早速契約に行ってきました。(iPhone 4に続き、なんとか発売日に入手できました(^^;)

購入したのは、黒の64GBモデルです。サイドの部分も黒くて、とてもカッコイイ!そして何より、本当に薄くて軽いです。
(iPhone 5をしばらく触った後でiPhone 4を持ってみると、ホントに何かの冗談かと思うほど重く感じます(^^;)

もちろん動作も軽快で、サクサクと気持ち良く動きます。

箱には新しいイヤホンとLightningケーブルが入っています。(私の場合、イヤホンは多分使う機会はないと思いますが。)

保護フィルムとカバーは、予めネットショップで購入しておきました。
とりあえず、すぐに入手できるモノの中から適当に選んだので、またあらためて良いモノがあれば買い換えるつもりです。

全く参考にならない角度ですが、一応、iPhone 4との比較写真です。(ついでなので、3Gも並べてみました(^^;)

さて、これからじっくり初期設定をしたりアプリのインストール等をしていこうと思います。

あとは、テザリングも試してみて、問題なければ「Pocket WiFi」を解約しとかないと!

というわけで、iPhone 5は軽くて速くてカッコイイので、ホントにおすすめですよ♪







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

播州清水寺 紅葉ライトアップ2012

今日は、友人家族と播州清水寺の紅葉ライトアップに行ってきました。 昨年は御嶽太鼓の日に行ったのですが、今年は高橋竹仙さんの三味線ライブがあるということで、(少し天気が悪かったのですが)今日行くことにし …

no image

2006 FIFA ワールドカップ

いよいよワールドカップの開幕が近付いてきました。 ここにも何度か書いたように、私は代表戦しか観ないという完全なミーハーファンなのですが、やはりワールドカップは気になります。 今年はWBCも観ましたが、 …

no image

BookOceanで蔵書を管理?

少しずつ蔵書の整理を進めていまして、これまでに、BOOKSCANを検討したり、バリューブックスに売却したり、最近では「電脳書房(コンピュータ専門古本屋)」というところを見つけたので、今度はここに売却し …

no image

溢れんばかりの愛・・・

トモタケの写真日記 » ~嫁をほぼ毎日撮り続けたい日記~ 世界一幸せな夫婦を目指し、日々の写真を撮り続けている。嫁を撮り続ける嫁写真家です。 なんだか凄いです(^^; 幸せに満ちていて、思 …

no image

マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント

今日は予定通り、友人と一緒に「マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント」を観戦に行ってきました。(規程により、もちろん写真はなしです(^^;) 早朝から、ギャラリー駐車場に車を停めてシャト …