monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア グルメ・料理 家族・育児 独り言

はじめまして、こんにちは♪

投稿日:2012/09/20 更新日:

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。

久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです。
(泣かれるコトも覚悟のうえでしたが、いっぱい笑ってくれました!カワイイ!(^^;)

お昼には、屋根のある中庭(オープンテラス?)でバーべーキューをいただきました。
今日はちょうど良い感じに涼しくて、外で食べるご飯がスゴク美味しかったです。

もし自宅にあんな素敵なスペースがあれば、毎週でもバーベキューがしたいです(^^;

美味しいお肉をたくさん御馳走になって、お腹いっぱいになりました。
子ども達もみんな大満足の様子でした♪

そして、ガスのバーベキューコンロを用意してもらってたので、炭火が落ち着くのを待つ必要もなく、すぐに食べ始めることができました。これはイイですね!
特に私たちは、小さな子供も一緒なので本当に有り難かったです。
(でも、個人宅のバーベキューでガスを使ったのは初めてです。スゴイなぁ。。。(^^;)

というわけで、今日は一日とても楽しい時間を過ごしてきました♪
(ロードバイク談義も盛り上がりましたし!(^^;)







-キャンプ・アウトドア, グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー

我が家ではこれまで、缶コーヒーを箱買いして常に冷蔵庫で冷やしておき、出かける際にはそれを持って出て(クルマのドリンクホルダーに置いて)ました。 ただ、これからの時期はやっぱりホットコーヒーが飲みたいで …

ロードバイク用サドルの買い替えを検討中♪

先日、ポタリング中に落車した際に、上の写真のように、サドルの一部が裂けて(削れて?)しまいました。 おそらく、普通に走るには特に影響はないと思われますが、見た目(とても大事!)があまり良くないので、買 …

no image

任天堂「Wii」販売中

今日、いつものように自転車雑誌を買いに出かけたのですが、ふと気付くと「Wii」が普通に売られていました。 少し前までは入手困難な状況だったように思うのですが、もう買えるようになったんですね。 それにし …

F1 2008 第6戦 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、今日も生で観られなかったので、とりあえず結果だけ載せます。 SAF1がいなくなってから、さらに観戦テンションが下がり気味です(^^; これから、録画した映像を観る(仕事をしながらで …

博多水炊き 桜庵(阪急西宮ガーデンズ店)

十日戎のお参りをしたあと、西宮ガーデンズの桜庵というお店で、美味しい水炊きのランチコースを食べてきました♪ 席に通されて水炊きのコースを注文をすると、まず、薬味などと共に「名物 博多水炊きの美味しいお …