monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

居心地の良い店

投稿日:

今日の午前中、散髪に行ってきました。
South Hair (サウスヘアー)という、友人夫婦がやっている美容室です。

スタッフ紹介ページのプロフィールをみると、

神戸・ロンドン・東京のサロンを経て、2007年 South HairをOPEN。
ロンドンでは、ヘアースタイリスト「ASASHI」に師事。

なんて書いてあるので、なんだか凄そうな感じですが、実際は気のイイ兄ちゃんですので、近くの方は是非一度行ってみてください。

とても落ち着く雰囲気で、本当に居心地の良い、素敵な美容室です。
(あれ?褒めすぎ・・・かな?(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    居心地のいいなんて とてもうれしいお言葉です。
    ありがとう。
    もっと素敵なお店めざしてがんばります。

  2. zon より:

    あまりお客さんが増えて、なかなか予約できなくなってしまってもちょっと困るので、適度にがんばってくださいね(^^;

関連記事

姫路IT系勉強会 Vol.9

今日、姫路IT系勉強会 Vol.9に参加してきました。 (最近はサボっていたので、かなり久しぶりの出席です(^^;) 今回のテーマは、「WordPressでレスポンシブサイトとHaxe」ということで、 …

no image

お買い物デー

最近ゴルフを始めた友人夫婦がクラブを買うということで、別の友人夫婦と一緒に(計 大人6人+子ども2人で)ゴルフ5に行ってきました。 色々検討した結果、それぞれ気に入ったクラブ一式を購入し、総額約50万 …

フェラーリ・ミニカーコレクションII

最近、引っ越しに関する諸々の雑務に追われていたので、以前書いた「フェラーリF1・ミニカーコレクション」の購入は一時休止していたのですが、たまたまサンクスの前を通ったので久しぶりに買おうかと店に入りまし …

GARMIN(ガーミン)Edge500 取り付け

先日購入したGPSサイクルコンピュータ「GARMIN(ガーミン)Edge500 Red/Black」を愛車(DE ROSA R848)に取り付けました。 こうしたデジタルガジェットの類を購入した際は、 …

no image

自転車の雑誌とムック

毎月20日はいくつかの自転車雑誌が発売されるので、近くの書店へ行き「funride (ファンライド) 5月号」を購入してきました。 また、「Tarzan特別編集 やっぱり自転車が最高!」というムック本 …