monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

calsonicスカイライン!

投稿日:

ミニッツに先日購入したアルミホイールとcalsonicカラーのR34ボディを載せてみました。
フェラーリとはまた違った雰囲気ですがこれも速そうです。
ちょっとタイヤが奥に入りすぎの様な気もしますが、ちょうど良いオフセットのホイールが無かったので・・・。まぁ、あんまりツライチにしてしまうと、ステアリングを切ったときに干渉しそうで怖いですし。

モーター等はまだ変更していません・・・ノーマルモーターのスピードでもまともに操れないので・・・(^^;
もう少しうまくなったら交換してみようと思います。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    かっこいいっすね!スカイライン!
    リアタイヤがもうちょい出てもいい感じかもね~。
    僕の、Zは車高が妙に高くて変です 笑

  2. zon より:

    うん・・・やっぱり、ちょっと奥に入りすぎっすね。
    02シャーシだと、もっと綺麗に収まるのかな???

関連記事

長財布

私はこれまで、子供の頃も含めてずっと所謂二つ折りの財布を使ってきたのですが、先日神戸に行った際に、初めて長財布を購入してみました。(購入したのはたぶんコレです) 完全に衝動買いのような感じだったのです …

no image

グランドオークゴルフクラブ

今日は朝から、お客様に誘っていただいたチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例のコンペで、いつもかなり良いゴルフ場を貸切にして行われるので、毎回楽しみにしているのですが、今年は「グランドオー …

no image

妊娠6ヶ月検診

今日の午前中、妊娠6ヶ月検診のために産婦人科へ行ってきました。 そろそろ性別がわかるかなと期待していたのですが、まだわかりませんでした(^^; 前回の検診から、私も診察室(?)に入って一緒にエコー映像 …

no image

8週目

先月末に、妻の妊娠がわかりました。 ただ、一人目の時と同じで、何度か出血があり「切迫流産」と診断され、医者からは自宅安静を言い渡されました。最近は少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断できません。 …

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD] posted with amazlet at 11.05.27 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2 …