monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

投稿日:

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。

私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽しんで来ようと思ってます!

いつの間にか、もう10日を切ってますし、あとは天気が良いことを祈るのみです♪
(もし雨だったら、残念ながら、おそらくキャンセルします。。。(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    毎度お世話になります。
    いよいよ近付いてきましたね~「里山サイクリング」。
    綾部は今まさに秋の気配が感じられるようになり、
    「里山」を楽しんでいただくのには絶好のシーズン到来です。
    当日は是非「里山」の、のどかな風景や雰囲気をお楽しみください。
    お会いできることを楽しみにしております。
    P.S
    ちなみに私は第1出走グループでした。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは。
    こちらこそ、お目にかかれることを楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします。
    いやぁ、本当に近づいてきました。何度もARA!さんのブログの過去ログを拝見して、日々イメージトレーニングを重ねております♪

    僕は第6グループでしたので、ちょっと差がありそうですね(^^;

関連記事

播州清水寺 紅葉ライトアップ

今日は、友人家族を誘って、播州清水寺に行ってきました。 毎年恒例の、紅葉ライトアップが開催されていて、しかも今日は御嶽太鼓の演奏がありました。 雨を心配していたのですが、ちょうど夕方には止んでいて、雨 …

no image

自動車保険の変更手続き

MINIの納車まで、いよいよあと3日となりました。 今日、ディーラーから車検証がFAXで送られてきたので、自動車保険の切り替え手続きを行いました。(保障条件等はこれまでと同じにしたところ、保険料はかな …

no image

複数blogの使い分け

私はここ以外にも複数のブログサイトを持っています。 ここはレンタルサーバーに自分でMovable Typeをインストールして運用しているのですが、他は全て様々な会社の無料サービスを利用しています。(仕 …

GARMIN EDGE 500 の自動停止設定(Auto Pause)

私は、ロードバイクに乗る時、「GARMIN EDGE 500」というサイクルコンピュータを愛用しているのですが、設定内容をよく確認しておらず、これまで「停車中もタイマーは動いたまま」になってました。( …

電気シェーバー(ラムダッシュ ES-LA94)の刃を交換

電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K)の替刃セット(ES9025)を購入しました。 いつも、剃り味が悪くなったかな?と感じた時に適当に交換してるんですが、きっと本当は交 …