monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

投稿日:

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。

私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽しんで来ようと思ってます!

いつの間にか、もう10日を切ってますし、あとは天気が良いことを祈るのみです♪
(もし雨だったら、残念ながら、おそらくキャンセルします。。。(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    毎度お世話になります。
    いよいよ近付いてきましたね~「里山サイクリング」。
    綾部は今まさに秋の気配が感じられるようになり、
    「里山」を楽しんでいただくのには絶好のシーズン到来です。
    当日は是非「里山」の、のどかな風景や雰囲気をお楽しみください。
    お会いできることを楽しみにしております。
    P.S
    ちなみに私は第1出走グループでした。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは。
    こちらこそ、お目にかかれることを楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします。
    いやぁ、本当に近づいてきました。何度もARA!さんのブログの過去ログを拝見して、日々イメージトレーニングを重ねております♪

    僕は第6グループでしたので、ちょっと差がありそうですね(^^;

関連記事

F1 イギリスGP 予選

F1 イギリスGP 予選、結果は下の通りです。 まず、第1ピリオドで脱落したメンバーがいつもと違います。トゥルーリがマシンから白煙を上げてタイムアタック出来ず、最下位で脱落。琢磨とモンタニーはいつも通 …

F1 2007 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGP予選、少し後味の悪い予選になってしまいました。 ポールはアロンソ、2位にハミルトン、結果としてマクラーレンの1-2になりましたが、Q3の最後のアタックに関しては、どうみてもアロンソが …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

お友達

今日は、友人のtxeさん一家とmasaさん夫妻が遊びに来てくれました。 txeさんのところは、うちよりも4ヵ月程早く生まれた娘さんなんですが、やはり今の時期の4ヵ月の差はかなり大きいですね。 立派につ …