monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

炭火焼肉 呼友 小野店

投稿日:

今日は、友人家族と一緒に呼友さんで美味しい焼肉を食べてきました♪

私自身は何度か食べに行ったことがあるのですが、妻と子ども達は初めてでした。

とてもオシャレな感じのお店なので、実はこれまで「小さな子供を連れて行っても大丈夫なのかな?」と心配していたのですが、ちゃんと子供用の椅子も用意して貰えましたし、何の心配も要りませんでした。(これなら、もっと早く連れて行ってやれば良かったです(^^;)

私も結構久しぶりだったのですが、相変わらず雰囲気の良いお店で、お肉が美味しいのは勿論のこと、スタッフさん達の対応も気持ち良くて大満足でした。

上の写真以外にも、色んなメニューを注文しましたが、どれも本当に美味しかったです♪

最後は「牛すじラーメン」で締めました。
はじめて注文しましたが、これもなかなか美味しかったです♪

子ども達も喜んでいたようですし、また近いうちに行きたいと思います。

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 小野駅小野町駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

Pen Boutique 書斎館

先日、東京に行ったついでに、はじめて書斎館に行ってきました。 万年筆に興味を持ち始めた頃から、ずっと行ってみたいと思っていたお店なのですが、数年越しにようやく実現しました。 一緒に行った友人は万年筆や …

no image

2006 FIFA ワールドカップ

いよいよワールドカップの開幕が近付いてきました。 ここにも何度か書いたように、私は代表戦しか観ないという完全なミーハーファンなのですが、やはりワールドカップは気になります。 今年はWBCも観ましたが、 …

ベビービョルン ベビーシッターバランス

出産祝いとして、以前から欲しいと思っていた「ベビービョルン ベビーシッターバランス エアー ホワイト」を貰いました。(偶然ではなく、リクエストしたんですけど(^^;) まだ、ほとんど使用していませんが …

バッファローのケーブルボックス

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH posted with amazlet at 11.03.03 …

no image

Ustreamでゴルフレッスン

植村啓太というプロコーチの方が、Ustreamで「keita_uemuraGolfTV」というゴルフレッスン番組をはじめられたようです。 視聴者からの質問にもリアルタイムに答えていくようで、今後がとて …