monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPod リニューアル

投稿日:

先日のアップルのイベントでは、iPodの各モデルがリニューアルされました。

中でも、一番大きく変わったのが第4世代 iPod nanoですね。

Apple Store(Japan)

私が期待していたMacBookは、残念ながら発表されませんでした。
10月14日に発表との記事も出ていますが、本当なんでしょうか・・・)







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

猛練習?

今日は、友人と一緒にゴルフの練習に行ってきました。 やっぱり一人で行くより楽しいですね。久々に180球くらい打ちました。(いつもは120球前後なんですが) そして、その友人が最近買った、ツアーステージ …

no image

ステーキハウス吉田

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;) 以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、 …

ウォーリー [WALL・E]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD] posted with amazlet at 09.04.21 ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメン …

たばこの新パッケージ

昨日、いつものようにコンビニでタバコを買ったのですが、パッケージが新しくなっていました。 パッケージが変わることは、以前から知っていたのですが、いざ実物を見ると・・・ 表裏共に、かなりの面積を警告文が …

no image

英語配列キーボード

先日、USキーボードのMacBook Proを購入し、かなり久しぶり(7~8年ぶり?)に英語配列のキーボードを使い始めたのですが、仕事用メインPCのキーボードが日本語配列のままなので、かなり戸惑います …