monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日の週間手帳

投稿日:

先日、ほぼ日手帳2013の注文受付が開始されてすぐに、注文手続きを行いました。

今年も昨年同様に、自分の分は注文せずに、妻と義弟の分の手帳とオプションの文具などを色々まとめて注文しました。

その際に、新製品の「ほぼ日の週間手帳」というのを見つけたので、これだけは自分用に注文してみました。

長年愛用しているシステム手帳用のリフィルと似た形式(ウィークリーのバーチカルタイプ)なので、もしかすると、スケジュールのメモに関しては使い易いかもしれません。
システム手帳と併用しながらになるとは思いますが、一度、試してみたいと思ってます。

まぁ、昨年も新製品の「WEEKS」を試しに購入してみて、結局は全く使わなかったので、今回も無駄になる可能性が高いのですが。。。(^^;







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ニュースーパーマリオブラザーズ

ニュースーパーマリオブラザーズがいよいよ発売されたようですね。 テレビCMも何度か観ましたが、やはり面白そうです。 説明を読むと、2人対戦や4人対戦も出来るようですね。無線で対戦するのかな? 欲しいな …

no image

Mac用ウィルス対策ソフト「iAntiVirus」

MacBookのウィルス対策に、「iAntiVirus」というソフトをインストールしました。 フリーソフトですが、なかなか評判が良いようなので、しばらく試してみようと思います。 (Windowsほどウ …

レザイン SPEED DRIVE CO2ポンプ & カートリッジ

ロードバイクに載せておくために「レザイン SPEED DRIVE CO2ポンプ」を購入しました。 これまでは手動式の携帯ポンプを持っていたのですが、走れるレベルまで空気圧を上げる為には数百回もポンピン …

no image

フリード 契約!

今日、営業さんがうちに来てくれて、無事にフリードの契約を済ませました。 基本的に妻用の車の買い換えなので、自分の車を買うときほどの興味はなかったのですが、まぁそれでも、新しい車を買うのはやっぱり嬉しい …

[メロメロパーク] さようならアルト・・・

かなり前からどうしようかと悩んでいたのですが、ついに今日、メロのアルトとお別れをすることにしました。 というのも、以前からメロメロパークにアクセスすると、右のように「大事な話があるんじゃ」というメッセ …