monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日の週間手帳

投稿日:

先日、ほぼ日手帳2013の注文受付が開始されてすぐに、注文手続きを行いました。

今年も昨年同様に、自分の分は注文せずに、妻と義弟の分の手帳とオプションの文具などを色々まとめて注文しました。

その際に、新製品の「ほぼ日の週間手帳」というのを見つけたので、これだけは自分用に注文してみました。

長年愛用しているシステム手帳用のリフィルと似た形式(ウィークリーのバーチカルタイプ)なので、もしかすると、スケジュールのメモに関しては使い易いかもしれません。
システム手帳と併用しながらになるとは思いますが、一度、試してみたいと思ってます。

まぁ、昨年も新製品の「WEEKS」を試しに購入してみて、結局は全く使わなかったので、今回も無駄になる可能性が高いのですが。。。(^^;







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

今日は、毎年恒例の取引先主催チャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎回色々なコースで開催されるのですが、今年は東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)でした。(もちろん今年も貸切コ …

映画と花見とサント・アン♪

今日は朝から、家族揃って「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」を観てきました。 昨年は上の娘と二人で観に行ったんですが、今年はついに下の息子も映画館デビューです。 (まだ2才なの …

no image

F1 ブラジルGP 決勝

F1ブラジルGP、アロンソが3位に入りチャンピオンを決めました。若干24歳、史上最年少チャンピオンです。 そして、マクラーレンが1-2フィニッシュを決めたので、コンストラーズランキングではルノーを逆転 …

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …

no image

買い物

今日は昼から妻と買い物に出かけ、服などを色々購入してきました。 さらに、最近料理をする機会が増えてきたので、自分専用のエプロンを買ってきました(^^; 来週末にでも、また何か作ろうかなぁ。