monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

鳥一松本

投稿日:

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。

母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^;

この店は、釜飯が一番有名(?)なんですが、他にも色々な料理を食べることができます。

ただ、久しぶりに行ってみると「しばらくの間、寿司・刺身はやってません」とのこと。
さらに、その関係で、鮮魚を使ったメニューはすべて注文することができませんでした。これにはビックリ。仕方がないので、揚げ物と焼き物ばかりを食べてきました。う〜ん。

そういった不満があったせいかも知れませんが、最後に食べた釜飯も、なんだかイマイチな気がしました。昔はもっと美味しかったような。。。

というわけで、残念ながら満足度は低かったです(^^;

まぁ、今日の事はスッパリ忘れて、また近いうちに何か美味しいモノを食べに行こうっと♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ラッキー?

ICUに入っていた息子が、ようやく一般病棟に移りました。 (ICUでは面会が1日15分に制限されていたのですが、一般病棟では逆に24時間付き添う必要があるので、私たちにとっては大変になりました(^^; …

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509 posted with amazlet at 12.03.21 ケーテーシー 売り上げランキング: 4496 Amazon.co.j …

no image

スーパー・アグリ・フォーミュラワン 正式承認!

ついに、Super AGURI F1のエントリーが正式承認されたようです。 (yu-koさんから頂いたコメントで知りました。ありがとうございました) 今後、ドライバー等についてもチームから発表があるも …

iPad Smart Cover

在庫が潤沢になってから買おうと思っていたiPad2ですが、1ヵ月近く待っても全く状況が変わらない上に、工場の事故(?)で供給に影響が出るかもなんて話もあったので、もう我慢できずに、オンラインのアップル …

prato caféと椿屋珈琲店

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらい、その後、一緒に「prato café」でランチを食べて来ました。 池の畔にある、とても雰囲気の良いお店です。 一番上の写真が、お店イチオシの手作りマフィ …