monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

鳥一松本

投稿日:

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。

母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^;

この店は、釜飯が一番有名(?)なんですが、他にも色々な料理を食べることができます。

ただ、久しぶりに行ってみると「しばらくの間、寿司・刺身はやってません」とのこと。
さらに、その関係で、鮮魚を使ったメニューはすべて注文することができませんでした。これにはビックリ。仕方がないので、揚げ物と焼き物ばかりを食べてきました。う〜ん。

そういった不満があったせいかも知れませんが、最後に食べた釜飯も、なんだかイマイチな気がしました。昔はもっと美味しかったような。。。

というわけで、残念ながら満足度は低かったです(^^;

まぁ、今日の事はスッパリ忘れて、また近いうちに何か美味しいモノを食べに行こうっと♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

RCカーのパーツ情報が満載

RCツーリングカーパーツ・カタログ (2004) ミニッツレーサーを購入することをほぼ決めたのですが、とりあえず普通(1/10位のスケール)のラジコンの情報も集めようと思い、この本を購入してみました。 …

iPhone 4 ケースプログラム

アップルの「iPhone 4 ケースプログラム」で申し込んでいたケースが届きました。 今のところ、前後両面に専用保護フィルムを貼った形で使用していて特に支障はないので、このケースを利用するかどうか悩ん …

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …

no image

フットサルはじめます・・・?

最近、頻繁に世界最高レベルのサッカーを観ているので、「ボールを蹴りたい」という思いがかなり高まっていて、そのままフットサルを始めようということになりました。 で、今日はいつものように友人夫婦と一緒にス …

no image

退院!

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。 レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。 ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだ …