monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

レイアウトの微調整

投稿日:2012/09/02 更新日:

このブログ(現在はWordPressで運営中)のレイアウトを少しだけ変更しました。

本当に細かな変更のみで「微調整」といったレベルですが、全体の横幅を少し大きくして、それに合わせて各部の文字も少し大きめにしてみました。
(そろそろフルリニューアルしてデザインも完全に新しくしたいところですが、なかなかその為の時間を作ることは難しいです。。。(^^;)

さて、2004年から細々と気ままに続けてきたこのブログですが、これまでは本当に自分のためだけのログという意味合いが強く、読んで下さっている方のことを意識するコトは、ほとんどありませんでした。

ただ、先日ブログ関連のセミナーに参加したことで、少し考え方が変わってきたので、今後は、もうちょっと自分以外の読者も意識していきたいと思います。
(一応、今回の微調整もその一環です(^^;)

今後も、少しずつ修正を加えていこうと考えていますので、どうぞよろしくお願い致します!







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

初節句

娘の初節句ということで、実家の両親がちらし寿司などを持って来てくれました。 また、明後日が1才の誕生日なので、バースデープレゼントも一緒に持って来てくれました。 他にも、親戚の方々からも色々とお祝いを …

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。 窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美 …

no image

スーパーアグリの新車「SA07」ようやく正式発表

いよいよ今週、2007年のF1が開幕しますが、ようやくスーパーアグリF1が新車「SA07」を発表したようです。 Nifty F1-06: スーパー・アグリ、『SA07』を正式発表 14日(水)『スーパ …

クロネコヤマトのDNA

ほぼ日の「クロネコヤマトのDNA」という対談記事がスゴイです。 今日の時点では、まだ半分までしか公開されていないのですが、本当に感動する話ばかりです。 現場判断で会社の車を使い、 上司の承認も得ず、勝 …

パールイズミ「ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」購入!

昨シーズン買おうとしたけど生産終了のために買えなかった「パールイズミ ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」なんですが、今シーズンも同じモノ(?)が発売されたようで、無事に購入することができました …