monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング

投稿日:

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。

まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。

この公園には「こども広場」のほか、写真の「龍翔ドーム」や「屋外コート」があり、よくフットサル等に利用されているみたいです。

たしか、ここでヴィッセル神戸のサッカースクールも開催されてるんですよね。
うちの息子も、もう少し大きくなったら興味を持つかなぁ?(^^;

次に、「播磨中央公園」に向かいました。

ここは非常に大きな公園で、定期的にロードバイクのレースイベントなんかも開催されているみたいです。(もっと鍛えて、いつか参加したいと思ってます(^^;)

最後に「社中央公園(ステラパーク)」を経由して帰宅しました。

というわけで、今日は21kmの「のんびりポタリング」でした。

天気が良くて、とっても気持ち良かったので、本当はもっとたくさん走りたかったのですが、月末ということもあって仕事が色々とあったので、残念ながら諦めました(^^;

来月はもっといっぱい走るぞ♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

スノーピークで山ラーメンの準備♪

来月、友人達と山歩きに行くことになったのですが、全くの初心者なので、必要な装備を少しずつ揃えていこうと思っています。 まずは、主目的(?)である「山ラーメン」に必要と思われるグッズを購入してみました♪ …

no image

「Tweetable」でWordPressとTwitterを連携

サーバー変更のついでに、「Tweetable」というプラグインを導入してみました。 これで、このブログへの投稿が自動的にツイートされるはずなんですが、上手くいってるかな? 追記: 上手くいったようです …

no image

サイクルモード2006

今日と明日の2日間、インテックス大阪で「サイクルモード」という自転車のイベントが開催されています。 実は、今日妻と一緒に行くつもりだったんですが、なんだか天気が悪そうだったので結局やめました(^^; …

9ヵ月

昨年生まれた息子も、昨日でちょうど9ヵ月になりました。いやぁ、ホントに早いものです。 (2才の娘も、すっかりお姉ちゃんが板についてきました(^^;) 息子は、生後すぐにICUに入院することになり、生死 …