monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

早朝練習

投稿日:

今朝、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
(本当は自転車に乗るつもりだったのですが、天気が悪かったので。。。(^^;)

ゴルフクラブを触るのは、5月末のチャリティコンペ以来なので、ちょうど3ヵ月ぶりですね。

朝6時から営業している練習場(高松ゴルフプラザ)で、開店直後から練習をはじめたのですが、他にお客さんがいなくてとても静かですし、何より朝の空気がすごく気持ち良かったです。

これからゴルフに最適な季節を迎えますし、ラウンドの予定も組みながら、もっと頻繁に練習していこうと思います♪







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフの練習

毎年恒例のゴルフコンペが近づいてきたので、今日、一緒の組でまわる友人達と、練習に行ってきました。 ただ、かなり久しぶりで、50球も打つとバテバテでした・・・当日、大丈夫かな?(^^; 今年も参加者は1 …

iPad Smart Cover

在庫が潤沢になってから買おうと思っていたiPad2ですが、1ヵ月近く待っても全く状況が変わらない上に、工場の事故(?)で供給に影響が出るかもなんて話もあったので、もう我慢できずに、オンラインのアップル …

no image

BARホンダ バリチェロとの複数年契約を発表

発表間近と考えられていたバリチェロのBAR移籍が正式に発表されました。 2006年からの複数年契約とのことです。 これで正式に、BARのシートはあと1つになりました。 そのシートを争うことになるのは、 …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …

MacBook Proのメモリを8GBに増設

最近、Macで重めの作業をする機会が少しずつ増えてきたので、MacBook Pro(Mid 2010)のメモリを8GBに増設(交換)してみました。 今回購入したのは、「BUFFALO ノートPC用増設 …