monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Apple Magic Mouse

投稿日:

最近、Apple Magic Mouseの調子が悪く、使用中に頻繁に切断されるようになりました。

(このブログを辿ってみると、2010年の3月に購入していたようで、それ以来、毎日のようにガシガシ使ってきたので、まぁ壊れても仕方がないですね(^^;)

で、先日、ホントに何気なくその旨を呟いたのですが、なんと、それをご覧になった方から「使ってないMagic Mouseがあるので、差し上げましょうか?」という連絡をいただきました!

Twitterでは以前からフォローさせてもらってますし、このブログにも何度かコメントをいただいているので、全く知らない方というわけではないのですが、実際にお目にかかったことはないですし『本当にイイのかなぁ?』と思いつつも・・・、お言葉に甘えることにしました!(^^;

というわけで、本日待ち合わせをして頂戴してきたのですが、ビックリするくらい綺麗で、どうみても新品のような感じでした。。。(1〜2回、接続テストをされたのみだそうです。)

いやぁ、感激です♪
本当にありがとうございます!これから大切に使わせていただきます!

Twitterでの素晴らしき出会いに感謝!

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple Magic Mouse MB829J/A

posted with amazlet at 12.08.27
アップル (2009-10-31)
売り上げランキング: 270







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P145 購入

1つ前のエントリーに書いたように、今日梅田に買い物に行った際、モンブランの万年筆(マイスターシュテュック プラチナ P145)を購入してきました。 何故かはよく知りませんが、CD付きの豪華な箱に入って …

1才の誕生日♪

今日は息子の1才の誕生日ということで、妻と娘が一緒にケーキを作ったので、夕食後にみんなで食べました。 息子は先日から風邪気味で、今日も朝から小児科に連れて行ったのですが、少し体調も良くなったようで、美 …

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …

“物欲”は遺伝する

前の投稿にも書いたとおり、今日(日付的には昨日)、両親と食事に行ったのですが、その帰りに実家に寄りました。 結婚して家を出てからも、月に何度か実家に寄る機会があるのですが、その度に新しいモノが増えてい …