monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第13戦 ベルギーGP

投稿日:

前回のヨーロッパGPに引き続き、今回もまた観ることが出来ませんでした。
(結果はニュースサイト等で知りましたが・・・)

とりあえず全セッション録画はしてあるので、そのうち観たいと思っているのですが、日本GPまでに追いつけるかなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

またまたカレー作り

明日、両親と帰省中の妹がうちに来ることになっているのですが、「カレーが食べたい」とリクエストされました。 というわけで、今日の午後、いつものように妻と一緒に作りました。 毎回、ほんの少しずつ変化をつけ …

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …

山メシ調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 ステンレス」購入!

今後の「山メシ」ライフをさらに充実したものにするため、調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 レッド」を購入しました。 オピネルの折りたたみナイフと言えば、あらためて紹介する必要もないくらい …

no image

I/Oデータ 「TVBOXes」

仕事部屋用でテレビが見られるようにしたいと思って色々と調べてみたのですが、I/Oデータの「テレビチューナー内蔵アップスキャンコンバーター TVBOXes」という製品がなかなか良さそうです。 これをパソ …

Logicool レーザーマウス MX-1000

以前、ちらっと書いた、レーザー方式採用でチルトホイール搭載のマウス(Logicool MX-1000)ですが、今週のスタパトロニクスでも紹介&絶賛されていました。 さすがはスタパ様です。 自分でも気に …