monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア グルメ・料理 家族・育児 独り言

神戸フルーツ・フラワーパーク

投稿日:2012/08/21 更新日:

今日は、朝から家族で「フルーツ・フラワーパーク」に行ってきました。

一番の目的は、なんといってもプール

子ども達はこれまで、家庭用のプールや保育園の小さなプールに入ったことはあるのですが、これほど大きなプールは初めてです。

足が届かない深さのところは、さすがにはじめ怖がっていましたが、すぐに慣れて楽しんでました♪

天気も良くて、本当に気持ち良かったです。

午前中プールを満喫したあとは、園内の施設でバーベキュー
(まぁ、そこで食材を買って、用意されたテーブルで焼いて食べるだけなんですけど(^^;)

昼食後もさらに園内を散策し、ゴーカートに乗ったり、ひつじやアヒルを見に行ったり、美味しいソフトクリームを食べたり・・・。

下の子の眠さの限界(お昼寝タイム)まで、目一杯遊んで来ました♪

子ども達がもう少し大きくなって、昼寝をしなくて済むようになれば、もっといっぱい遊べるのになぁ。。。(そうなると、私たちの体力の方が心配ですけど(^^;)

というわけで、たくさん遊んで来たので、私は今夜も一所懸命に仕事を頑張ります!







-キャンプ・アウトドア, グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。 3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。 まず結論を書く …

no image

久々にラウンド予定!

先月は忙しくて1回も行けなかったゴルフですが、今月はなんとか行けそうです。(まだ、はっきり決まったわけでは無く、同伴者の都合次第ですけど・・・) あと、2週間しか無いので、しっかり練習しないと!もう2 …

楽しいチェーンソー選び!?

今の家に引っ越してきた時から、庭の隅に積まれた木(庭木の剪定枝など)の処分方法に悩んでいたのですが、やはりチェーンソーを買って、まずは細かくしてみようかと思います。 細かくして乾燥させれば、キャンプや …

The REAL19 ワールドプレミアムボクシング「山中慎介&長谷川穂積」ダブル世界戦!

今日は友人と一緒に、大阪で行われたボクシングのダブル世界戦を観てきました。 会場は大阪城ホール。昔、辰吉丈一郎の激闘を観戦したこともある会場です。(私は、今日も間近で辰吉を見ることができたので大満足で …

仏式バルブ用応急瞬間パンク修理剤「マルニ クイックショット K-600」

昨日のエントリで、タイヤ交換用の工具を購入したと書いたのですが、走る際に携行するにはちょっと大きいので、出先でパンクしてタイヤを嵌める時などには使う事ができません。 そこで、「マルニ クイックショット …